無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



あのー管理人さん。ぜんぜん更新してなかったような・・ていうかぜんぜん更新してへんでおまんがな

2009y12m13d_183048683.jpgおひさしブリーフ!!


なんかこのブログの存在忘れてて、つい最近思い出しました



っというのは嘘であり


実際のとこめんどくs(



おっと





なんでもないです


ところでなんでまた更新を再開しだしたというと


ぬけたんですよね  あれが




え?



あれですよあれ




倦怠期です


つまりはこういうことなんだ

2009y12m13d_183444323_20091213183607.jpg

どうだ!


メイプルを放置していると思ったか?

以外とこつこつとやってたんですよね

えーと・・


前の記事が85lvだから

約28LV上がったのか
結構頑張った・・


さっきこつこつとか言いましたけど


大嘘です


短期間で一気に上げました


ひどい時には1日で7Lvとか



廃人とかいわないで!


それでですね

僕がINしたときはちょうど1ヶ月前くらいですが


そんときは目がとびでましたね


NEXONやってくれたぜ・・・・

2009y12m13d_184158089.jpg
2009y12m13d_184217933.jpg


はい


今流行りのMC2です(笑)


今までNEXONはいろいろとありえないことしてきたけど

これは管理人の個人的な感情で許せない・・


だってさ

50~70Lvっつったら2次終盤の鬼門と呼ばれていたほどだるい期間であって

それを乗り越えてやっと3次できるわけですよ


そのうれしさといったらね・・・ もうたまらんショットですよ(?


なのに

50~70の壁をいとも簡単に破り  しかも報酬品にこんな強い武器だと!?

ふざけるな・・・と


俺のロイド生活はいったい・・・・orz










コメント
No title
おー
更新久々やのw
PC初期化したからメイポいまないや><
上2つの画像見れないよorz
2009/12/13(日) 23:04 | URL | TAKKE #6elSjn0U[ 編集]
No title
初期化するんだったら30mと1000P俺にわたしてからにしろよwwww
4次には10mかかるらしいよ 
金ねえや^q^
2009/12/13(日) 23:14 | URL | 凛 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/03(水) 05:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/04(木) 16:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 06:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 11:32 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
