無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



期末テスト×エミュ鯖×2時間で4次転職!?

どうも僕です。


どうやら今日から期末テスト期間らしいです(


今日のテストは理科とビジネス基礎


ビジネスオワタ・・・


欠点きたかもしれんなぁ



困ったもんだ・・


テスト期間だろうがなんだろうが


普通に部活ありました。


結構ハードめに

おかしいだろって


帰宅して昨日いれたエミュ鯖をちょっと研究してみることに

2009y06m29d_205746937.jpg

まず基本的なおかしいところ(


経験地510倍  ドロップ510倍 ドロップ率51倍


最初はこれだけかと思ったら


チャット欄に@MULTIとうてば

いろいろすごいことができるんですねー


あらゆるアイテムをかうことができたり(ホンテネックレスとか


あらゆるMAPに瞬間移動したりとか


スキルを使うことができたりとか(SE  HS などなど


楽しむ要素は増えましたね


多分すぐ飽きるだろうけど


2009y06m29d_210043703.jpg

MAP移動つかえばこんなことも


どここれ!?みたいなねー


んで普通に狩りしてたら


普通に4次できましたwww  はやぁ!


骨に篭ってからのスピードがすごかったです


2009y06m29d_210229750.jpg

ブリザード!!


すごいですねーこれ


結構快感w





ふぅ・・・


さて



氷魔育成にもどろうか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
