無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



明日総体!

はい

タイトル通り明日総体です!!


頑張ってきますね^^


ちなみに1回戦の相手は3年生というね・・


出鼻をくじかれたよ・・・



しかも団体の相手も3年というね・・・



いじめか!?


とりあえず四国大会に進出できるように頑張ってきます



ちなみに計量はクリアできましたー


しんどかった・・w


さて



今度メタルギアの新作がでるらしいですね


タイトルはメタルギアライジング


主人公は雷電です


!!


やってみたいなぁ


けど

これXBOXなんですよね 


もってるはずもなく



空しくYOUTUBEでストーリーだけみることにします・・


c20090604_konami_30_cs1w1_583x720.jpg


うわぁ


ごちゃごちゃしてるなぁ


きもちわr(



けどまぁやっぱ雷電かっこいいですね  


なんかこう・・・ 雰囲気というか オーラというか


かっこいい(


あとですね


ゲーセンにもメタルギアが進出するらしいです


c20090604_konami_05_cs1w1_720x705.jpg


まじか!!


これはやりたい・・・


たとえ1PLAYが500円とかでもやってみたいなぁ


ONLINE対戦式かな・・ 


ふふ・・・


これでも僕  MPO+はちょっとやってたんで腕には自信ありまっせ!



けど多分操作難しいだろうから意味ないけどね(´・ω・)


最近メイポやってないなぁ・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
