無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



どうもー


明後日にですね 僕の総体があります!


総合体育大会ってやつですねー

ちなみに僕はでる階級は55kg級なんですが


今の体重は・・・


56.5kg!!


え??


ほんとに?



ちょっともう一回乗ってみるk・・



・・・


かわらねぇ(当たり前)


今日は晩飯抜きかな・・・


ちなみに明日の15時計量なんでそれまでに@1.5kgです


やっべぇ



さてメイポの話し


今日は暇だったんで


友達のTAKKEに吸わせでもしたろうじゃないかいと


やってきました



たけさんなんか名声度かなりもってるんで


ムリ言ってグループ2倍使ってもらいました  うへへ

場所は駐車場


お世話になってそうでなってないMAPwwww


2009y06m05d_203435921.jpg

にしても


アイスストライクって上下に広いねー


ほんとにもう・・・  おじさんびっくらこいたわ

2009y06m05d_203618312.jpg


吸いのお礼としてリポビタンD貰いました(


お礼が足りないんじゃないのか?w


INT14魔14の軍手くらいよこせってんだい



嘘です   すいません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
