無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



憂鬱ってやつかい?

最近しんどいねぇ


季節はずれの五月病か?w


毎日毎日部活だし・・・

ほんとしんどいがな・・(;´Д`)ウウッ…


文化部に入ってのんびりすればよかった・・とちょっと思ってきたけど


それはそれでつまらない日々だしね( ´_ゝ`)


さて今日は久々にメイポの記事

INするも、ファミリー名声度が2500足りないので2倍経験地つけれず、


狩りもしないでふらふらしていると

友達のTAKKKKKKEちゃんから


デビクエ@1! との声があったので

よっしゃまってろとオルビスの船に乗り込んだんですが、


この船にはたまに海賊船が現れるんですよね。


中からクリムゾンバルログが2体    2体ですよ

100LVあれば倒せるときいていたのでちょっと頑張ってみることにしたんです(77LVなのに)


見事海賊船と鉢合わせ


おっしゃこいやああああああああああ














ダメでしたー(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
