無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



キター

うおー


@2でホルスということ思い出したんで


家に帰りPCの前にスライディング!!


っしゃ


とりあえずメンツを集めるか・・・


迅速で仕事の速いやつを集めないと・・・  


おっけとりあえず集めることに成功した  


頼んだぞアルバイターさんたち!


1回目は順調に終了。2009y05m12d_214247915.jpg


報酬これ

名前みたときめっちゃ悦んだのに %みたときくそ萎えww



なんか一回目のメンツ解散したので新しいメンバー


頼んだぞアルバイターさん達w


うわ

おいwww


二人落ちたがな・・・


しかも盗賊と魔さん専用の部屋があるとこで

盗賊さんと俺が部屋にはいったところでwwww



でれんww

仕方ないから落ちる



新しいメンツでまた始める

え?  強化すんの?   いいってそういうのww


僕がリーダーじゃなかったんで仕方なく強化した・・


2009y05m12d_214856632.jpg


よーし終了?


っしゃぁ


2009y05m12d_215013328.jpg


これでそろった!  


2009y05m12d_215115151.jpg



2009y05m12d_215158897.jpg

っしゃ

かっこいいー


俺はもう満足だ! 引退する!(嘘


只今のLV76   経験地67.89
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
