無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



誘惑・・・

どうも僕です


最近高校生活が楽しくてしかたありません( ´-`)


勉強も分かるし、 部活も充実してるし、


なにより彼女ができたこと



ほんと楽しい毎日を送っています(/´∇`)/


んで今日も部活が終わり


ちょっとメイポして寝ようかと思うと・・・・


パッチだと・・・



このゲームはどれだけパッチあてりゃ気が済むんだよ・・・


ふむふむ・・・ ファミリー機能?  


いらねえんだよ!視ね!


すいませんNEXONさん今の冗談でした


ふむふむ・・・



・・・・



・・・



なんだこのキャンペーン・・・



明日から5月の頭まで9時~10時の間経験地・ドロップ率2倍だと・・・


サクチケあると4倍・・・


そこまでして俺を誘惑するか!NEXON!


そんなんされちゃうと1000円払ってしまう・・・



くそう・・  誘惑に勝て俺・・・






待てよ



9時~10時の間・・・


どうせ部活でできないんじゃん!


( ゚д゚)



コメント
No title
経験知・ドロ2倍って20:00~21:00じゃなかったですっけ?間違ってたらすいません。
2009/04/29(水) 21:39 | URL | 通りすがりの楓住民 #-[ 編集]
No title
そうらしいですねー

どちらにしろ部活でできない時間帯なんですけど・・・

2009/04/29(水) 21:56 | URL | 凛として咲く #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
