無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



おー

今日は部活もなく


ただ暇な1日を送っていました( ´-`)チュンチュン


・・・・・



・・・


のどかだなぁ・・・・( ´д` )


こんな暇な1日はいつぶりだろうか・・・・  


・・・ってこういうときこそメイプルじゃないか!


こういう日こそレベ上げに絶好じゃないか、なにやってんだ俺ってば・・


というわけでメイプルしたってばよ!


案の定サクチケは・・・・  ないな。



というわけでロミジュリしか俺に選択権はないわけだ。


フフ・・  そこまでして俺に千円払わせたいか ネクソン!

まぁいいや 


そういや 獲得経験地が増えるスキルってのがあったな・・・


たしか聖魔のホーリーシンボルとかいう

それを仲間にしよう


凛 は 聖魔 を 仲間 に した


よっしゃこれでひとまず少しはレベ上げ早くなるだろう(/´∇`)


とりあえずはじめる。

楽しいのぅww 楽しいのぅww


聖魔さんがいるといつもより数倍楽しくかんじるΣ(*゚Д`;)

そりゃサポートさんがいると楽だわな


その後8回くらいしてようやく74LVに


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

今度から聖魔を仲間にしてからやることにしよう・・・


聖魔・・・   聖魔!?


おいおい身近にいたじゃねえか・・・


リア友のTAKKEが・・  ヽ( メ∀・)ノ


というわけでTAKKE早く3次してね!


コメント
No title
じゃあレベ上げ手伝ってくれー;;
2009/04/26(日) 22:02 | URL | TAKKE #C/Ffjwjk[ 編集]
No title
こんちゃ!初コメントです。                                     自分もブログ、メイプルやってます。サーバーは楓。                          職わ72レベの海賊(拳)。                                     よかったら、友緑しませんか?
2009/04/26(日) 22:52 | URL | 殴ユウkunn殴 #-[ 編集]
こん
コメありですー

友ロクOKです

てか送っときましたw
2009/04/27(月) 20:31 | URL | 凛 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
