無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



たららっ鱈ー

腕が筋肉痛な僕です

ようやく高校生活にも慣れてきました


ところが部活が辛くて・・・  特に補強(筋トレ)

レスリングの技とかは中学からやってるので体が覚えていたんですが、

筋力はまるっきり衰えていて、 今んとこ必死に肉体改造してるとこです。。。


キーボード打つのですら必死。  肘から胸筋まで全部筋肉痛・・・

死ねるぜ



昨日息抜きにメイポやりました

2009y04m15d_203531609.jpg


けどやっぱだりぃわぁ・・  つか睡魔ぱない


友達に吸わせてもらおう

ところが・・・

2009y04m15d_203710140.jpg


友達が一人もINしてないだと・・・ 

え? 20人もいるのに 一人も?  なんだと・・・


その後一人で黙々と狩り続け・・・

2009y04m15d_203836500.jpg


ふぅ・・・  喜ぶ気力もないわ  


たしか71からは「ロミオとジュリエット」っていうクエストがあるので

それを地道にやっていこうかと思います


最終報酬がかっこいいしね


じゃあね!
コメント
No title
いや、俺もロミジュリやろうと思ってたんだけどあんまり誘ってもらえないから俺はあきらめましたーwww
2009/04/15(水) 21:41 | URL | ピエール師匠 #-[ 編集]
No title
GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪
2009/04/16(木) 12:37 | URL | salut #Sts9A5QI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
