無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



あー

皆さんお待たせしました


引越しもすんで 回線もつないでようやくPC復活です

携帯のほうで色々の方のブログは見てコメントとかしてたんですが、

いかんせん携帯ではブログ更新できない・・・  待たせちゃってごめんね


メイプルはちょっと休んで 日常のお話

知ってるかと思いますが、僕は今年高校1年生なんですよね


頑張って公立受かりました


高校入って3日目で辞めたい思ったのはじめてだよ!!

そりゃまぁ新入生だから厳しいのはわかるが・・・  これほどとは・・

皆さんの想像を遥かに超えてるのでちょっと一部始終だしてみましょうか。

それは課題テスト後の体育の授業で体育館でのできごと。

教師N「お前ら集合が遅い。 グラウンド走ってこい」

この時点でおかしい。 2分前くらいについてたんだがな・・

体操服に着替えろと命令があったので急いで着替える。

教師N「お前ら着替え遅い。上級生だったら3分で着替えるぞ。お前ら5分かかっとる」
「もっかい制服に着替えなおしてこい」

( ゚Д゚)

このくだり、ちなみに20回ほどしました。  ほんとに。

着替えてはまた着替えては着替え・・・

こんなこともありましたね。

着替えて体育館に並んでいて、 荷物を自分の左ではなく右においていただけで。

教師N「おいそこのお前、 その場にたってスクワット60回しろ」

( ゚Д゚)


いやまぁ僕のことじゃないんでいいんですけどこれは酷いんじゃないのか。

あと他諸々書きたいんですけど それをすると何十の記事なっちゃいますんでやめときます。


先が真っ暗の高校生活です。 友達は増えたんですけどね。 生徒は皆先輩も含めて面白い人ばかりなんですけど、教師が・・・

ちなみにその教師Nは担任です

( ゚Д゚)
コメント
No title
すごいなΣΣ(゚д゚lll)
がんば
2009/04/10(金) 22:48 | URL | TAKKE #WDiUp29Y[ 編集]
No title
おかえり~、俺も担任体育教師だから、気持ちわかるよw
2009/04/11(土) 02:15 | URL | でんぷん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
