無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



たら

よう

ロイド狩りもそろそろ飽きてきたので

D子行ってみた

D子ちゃん氷と火と聖が弱点だそうなので普通に狩れました^^

って・・・  この弱点だと魔法使いうはうはじゃんw


どうりで人がよくくると思ったよ・・・

経験地もすごかった

2009y04m06d_000343517.jpg

1000超えだと・・・  すごすぎる・・・

けど今の僕じゃ1体ずつしか攻撃できないのでロイドのが旨いかな・・・


自給を計算してみた

ロイド→850k   駐車場→650k

ほうほう  1体ずつ狩ってこの数値ならアイスストライク習得したら・・・・


( ´∀`)

楽しみですなぁ

2009y04m06d_000820532.jpg

やっぱり魔法使いの醍醐味はこれだ

弱点ついたときの火力の強さ  


20%くらいまで駐車場狩ったあと飽きたのでロイド戻りました(


空いてねえ・・・

実際狩った時間より廻った時間のが長いんじゃないの(笑)


やっとあいてるとこ見つけたので虐殺開始ー


・・・



・・


2009y04m06d_001120907.jpg


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!

68LVなった!

あと2LVかあ・・・ いよいよってかんじだねw


あと二日で2LV・・・

ムリかもしれん  明日は本格的に引越しするし、 高校の課題すんでないし・・・


やべぇ

今日で69にしとくか? いやでも だるいしな・・・・


と悩みながらオルビス塔いくと・・・


2009y04m06d_001451251.jpg


!!

おいおいまじかよ・・・  初心者で127LVだと・・

初めて見たわこんなもん   


こういう人見てたらだるいなんか言ってられないね♪


じゃあ頑張ってきます・・・
コメント
No title
えーこの度ブログタイトルを
【弓の捕らえ方】
としましたので
リンクのブログタイトル変えといてくれると嬉しいです
2009/04/06(月) 01:36 | URL | q盥p #-[ 編集]
No title
レベル上がるの早いよ・・・
3次終わったらレベ上げ手伝ってけれー
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
2009/04/06(月) 08:04 | URL | TAKKE #WDiUp29Y[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
