無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



うぇ

今日(昨日)は離任式でした。


ん・・・   あれ・・・・?    いい先生ばっかじゃん いなくなるの。


この学校死んだな。   この世代に卒業できてよかったw


その後はクラスの打ち上げ(3回目)


もうゲーセンいきたくないです。  あの魔力はんぱない。

あれ絶対なんらかの薬つかって金を使わせてるよ、 卑怯だよ。

といっても今日はファミリーレストランでの食事代と漫画こみで2千円くらいだったからいいとしよう。


メイプルストーリーロイド超旨いです^q^


今54Lvになりましたとさ。  んで、昨日あたりロイド狩ってると・・・

2009y03m26d_021913984.jpg


んー

2009y03m26d_021922171.jpg


!?

相互リンクさせてもらっている五分五分!の管理人沈没ヨットさんとすれちがいましたw

相手も僕に気づいた様子なのでご挨拶。  んで去っていきました。

その後またきてロイド半分狩らせてあげていました。  友ロクもしてもらったw なんか感激

沈没ヨットさんやっぱ火力強いなー (弓詳しくないからよく知らないけどww)

でもPCME使ってるらしく頻繁に落ちてました。 MEでオンゲはきついだろ・・jk

XPかヴぃすた買うのオススメしますー

んで

今日は暇だったのでルディブリアム最深部めざしてみた。


2009y03m26d_021942109.jpg


無理

2600ダメージとか聞いてないよ、 こんなに強いとか知らなかったよ。

結局死にました。  3次転職したらまたきてみよう よっしゃ。


コメント
No title
五分五分の管理人は僕ですよ(笑)

ちなみに花梨サーバーで投げ賊です('∀')
2009/03/26(木) 14:07 | URL | でんぷん #-[ 編集]
No title
人間違い申し訳ない・・・・・ 

2009/03/26(木) 17:57 | URL | 凛として咲く #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
