無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



ktkr

更新遅くなった・・・

危ない、もうすぐ明日になるとこだった。

それはさておきついに48になりました! わーい 

なんだこのスピードは・・・  1週間前くらいは31だったのにな・・

2009y03m22d_234631265.jpg

ゴーレムうますぐる・・ ぐへへ(

そろそろロイドあたりを狩りにいこうかなーまだ早いかな。2009y03m22d_234805703.jpg

48からの装備七星剣も装備してみた。 魔法使いなのに剣・・・かっちょうぃいいいいい!

強化書欲しいのでオルビスへ旅立ちに。
2009y03m22d_234940875.jpg

なんだこの海賊船は、おぉ?やんのかこら。 こたつに入ったまま蹴散らしてやんよ

無理でした。 調子のってさーせん

オルビス到着。  売ってなかった!orz

なんだと・・・ 哀れな俺に魔力の書(片手剣)ください(

あとはやることなくなったのでメイプルの木の丘で一休み

2009y03m22d_235246062.jpg

えぇ、噴火直前です。 結局楓頭巾とれなかったけど・・・ あの噴火いつみても面白いww

今度SSとっておきますねw

今日はこのへんで、 きてくれた人ありがとうございました


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
