無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



疲労と新しい狩場

こんにちわ~


今日も部活でした( ´∀`)

最初に10km走って、 その後技練習をし、補強して終了っと


いつもの僕なら余裕だったんですけどね


朝飯にお好み焼きを食べてしまったせいで腹が痛くて・・・


もう吐きそうで吐きそうで・・・( ´д` )


しかも


補強に1分間倒立が!


そこまでお好み焼きを吐かせたいんですね 先生


まぁ無事部活も終了し、  


前回のコメにバーンケンタウロスの領域っていう狩場もなかなかいいよ


的なコメをもらったのでいってみました!

kmms さんアドバイスさんくす(/´∇`)/ ~Φ


2009y05m31d_145359609.jpg

沸きもなかなかだし取得経験地もいいねぇ・・・(ちなみにサク無しで2000)


まず新しい狩場にきたらやること・・


自給計算だ!


鳥さんではたしかサク有りで2m・・・   馬さんはどうなんだろうか(=゚ω゚)ノ


なんと


3m!!


あ・・・ありえん


このLVで3mの自給叩きだすなんて・・Σ(*゚Д`;)


だけどね


さっきの画像みてもらえば分かるかとおもいますが

接触ダメージがきつい^^;


1.3kだもの  

ちなみに1回死にましたしね


これからは赤字覚悟の狩りをしなければ・・・ヽ(^A^ )ノ

しばらく狩りをしてると・・・・


2009y05m31d_145942843.jpg


LVアップ!!


いゃー  やっぱ早いね  氷魔は。

2009y05m31d_150104078.jpg


アイスストライクもパワーアップ!!


@1LVでMAXになるから早く80にしたい( ゚∀゚)


けど眠いから昼寝w


今日のドロップ品

2009y05m31d_150256328.jpg

右の書は幸運(耳)  龍天拳3つもいらねぇ・・・w


あと一番右のこれ

2009y05m31d_150324687.jpg


使い道を教えてくれー

まぁ多分4次で使うもんだろうけど  


売れたら売る


只今のLV79  経験地53.56

俺だってええ

こんちゃ!


昨日は宿題に追われてて更新どころじゃありませんでしたー


今日は色々あってクラス全員居残りで勉強orz


クラスのやつが授業中に宿題してるのばれて

それが担任に情報がまわり


連帯責任ってやつです


まぁおしゃべりしながらしてたので楽しかったですけどね^^


部活はいけなかったけど

↑こういう時にかぎってTVの撮影きてたらしい・・・



さてメイプルの話し

またメンテナンスがありましたね


目玉はこれ

2009y05m29d_205052515.jpg

なんとか道場


モンスターレイドににたようなものでボスを倒して倒して倒しまくるんですね


しかーし

これだけではないのが今回のメンテナンス


なんとこの道場


EXゲージがあり 攻撃するごとにたまって満タンになると必殺技がつかえるんです!

全部で3つあるんですが


僕は2つしかためしたことないです・・・


一つはバリア まぁ無敵状態がしばらく続くんですな


二つはこれこそ必殺技みたいなもん

グラフィック有ですごい派手ですwwww


空中にとび 竹をものすごいはやさで斬りそれを敵になげつけるてきな?


ダメージはオルクエのボス相手に220kくらい  ぱねぇっす


あとですね

道場をやってるとポイントがたまるんですよね

17000Pためると ベルトがもらえるらしいです!

能力はALL5  これは欲しい・・・


しかし17000ってのはすごい数値なんですよね

一回のボスで大体5くらいもらえる





ムリ^^


道場は諦めてLVあげしようと龍の巣2に行ってみました。


70%にしたら寝るかな・・ と狩場にいったら


2009y05m29d_205734062.jpg


どのchいってもジェネ吸いばっか!


もうほんとうざい



なにがウザイって?  そりゃもう・・



全部だよ


せっかくINしたのになにもせず落ちるのもあれなんで隣のMAPいってみた

2009y05m29d_205918468.jpg


なかなかの経験地じゃねえかこりゃあ・・(サクチケ無し)


しかもですね



2009y05m29d_210014500.jpg


氷弱点!!



万歳!リプレ!  万歳氷魔!!

高レベルMAPリプレへ

そろそろ駐車場も不味くなってきましたわ

なんせD子72LVだもんね


なので駐車場は卒業し、


リプレの龍の巣2へ突撃してみることにした

武器庫も行こうかとおもったけど人多いんでね・・・^^;


行ってみて大正解だったwwwww


これは武器庫より全然旨いぜイェア

まず出現モンスター


2009y05m26d_214434640.jpg


見て欲しいのが下のブラッドハーピー

氷弱点!!!


2009y05m26d_214554625.jpg


78でかれるか心配だったけど大丈夫でした


ちなみに自給は駐車場の倍

2m


1時間ちょい本気で狩ってればLVあがる計算



恐ろしいぜリプレ・・・!


道理であれだ、 よく ハーピー1時間20mで吸わせてください とか


拡声器でみるわけだわ


これちょっとむかつくのは俺だけか・・?


メイプルストーリーの遊びの原点は狩りであって


それをしないっていうのはなんだかなーっていうかんじですね


今日からLVがサクサクあがりそうです^^


ただいまのLV78  経験地53.26  

あはは

2009y05m25d_210525093.jpg

78LVになってきました!


はは



だる


そろそろ駐車場も卒業かな


ちょっとリアルな話し

最近彼女と考えが一致せず ちょっといらいらする


やばいかもしれん

学校では普通に話してるんだけどね


メールになるとむしょうにいらいらする(元からメールが嫌いなのもあるけどね)


そんなこんなで頑張っていきます

憂鬱ってやつかい?

最近しんどいねぇ


季節はずれの五月病か?w


毎日毎日部活だし・・・

ほんとしんどいがな・・(;´Д`)ウウッ…


文化部に入ってのんびりすればよかった・・とちょっと思ってきたけど


それはそれでつまらない日々だしね( ´_ゝ`)


さて今日は久々にメイポの記事

INするも、ファミリー名声度が2500足りないので2倍経験地つけれず、


狩りもしないでふらふらしていると

友達のTAKKKKKKEちゃんから


デビクエ@1! との声があったので

よっしゃまってろとオルビスの船に乗り込んだんですが、


この船にはたまに海賊船が現れるんですよね。


中からクリムゾンバルログが2体    2体ですよ

100LVあれば倒せるときいていたのでちょっと頑張ってみることにしたんです(77LVなのに)


見事海賊船と鉢合わせ


おっしゃこいやああああああああああ














ダメでしたー(´・ω・`)

またいつもの日々に・・

中間考査終了!


簡単に言うとテストですね。


テスト期間が終わったのでまたいつもの忙しい日々に・・・orz


テスト期間のときは

6時起床  11時学校終了  15時部活終了  17時帰宅


そして夜メイポでうはうはしてたんですが


今日からはまた地獄が・・  しかもテストが終わったのと同時に朝練も開始


朝5時半起床  7時10分~8時10分朝練  4時学校終了  7時15分部活終了


へぇ・・・


俺ってなかなか頑張りやさん(




ちなみにテストも6教科のうち、4教科かえってきました!



ききたいんだろ? 俺の点数


みせてやろうか   ネタもあんまないし(


()内はクラス平均

家庭基礎 56点 (62) 
理科基礎 72点 (60)
数   学 66点 (55)
現代社会 66点 (55)


ははっ


笑うがいいさ・・・


勉強しなかった結果がこれだよ!




でも勉強してないわりに平均超え多いな・・・



もしかして俺って天才?(痛

久しぶりのオススメニコニコ

またしても実況動画です。 前絶賛してたきよ太さんのピクピク動画より面白いwww




新型インフルがきてるらしい

最近の日本では


新型インフルとでき婚がはやっているそうだ!


新型インフル 通称豚フルは一日で感染者が200人強増加


本州はほとんど感染者がいるらしい

まるでバイオハザード


それにくらべ 僕は島国の中の島国


四国に住んでいるから無事だ!


本州のやつらもう二度と楽園四国へ立ち入りすんなよ


豚をもってこられたら困るからな・・・


学校休校なんてたまったもんじゃないぜ

マイハニーに会えなくなるじゃねえか・・・


それと 


松本仁志ができちゃった結婚!?



携帯のメルマガをちょいと見ると

こう書いてあった


松本さんならいつかはやると思っていたが・・・


ついにきましたね

でき婚ブーム


嬉しい限りです



追記:友達がインフルにかかっているそうだ

楽園も終わりなのか!?


ただいまのLV77 経験地70.19

武器庫があいてない

作詞:凛として咲く  原曲:エアーマンが倒せない


気がついたら いつも同じ狩場でプレイ そして飽きてすぐログアウト

たまにはなと 友達に吸わせたりするけど す ぐ に飽きて落ちるよー

武器庫とサクチケあれば  楽にLVあげもすむけど


何回行っても  何回行っても


武器庫が空いてないんだよ 

この狩場いつ行っても誰かが狩りしてる


ch変えてみるけど 町にもどされるだけ


グル要請もしてみたけど LV差ありすぎで意味がない


だからLV差なくすために 僕わ駐車場で寂しくソロ狩りさー



メイプルの歌詞募集中のやつに応募してみたら入選しそうだな



無茶あるか


あの日夢みた神強化品

を目指して高望みしてみたら


2009y05m17d_224958000.jpg

こうなってしまった!


書の詳しい内容は

30成功 70成功 60成功 60成功 10失敗 10失敗 10失敗


やってしまった!


友達にも60を貼れと進められたんですけどね


この流れからしたらいけるだろ! INT26 UG3の神強化品のできあがりだぜひゃほーうと思ってたら


あれ・・・・?


てな感じです


二度と10なんか貼らないし


60全部成功しても17か・・・


微妙だな(


今ダンデライオンを練習してます(ギター


Dコードが難しくてなかなか旨くいきませんね^^;



上手くなったら載せてみようかと思います


録音の仕方しらんけど


只今のLV77 経験地29.67

77LVになった&ファミリー増えた

タイトルどおり

駐車場で狩りつづけて

77LVになりましたー

スキルはモチロンアイスストライクに全ふり


2009y05m16d_192623687.jpg

4kでるようになった!

80には武器庫で狩れそうだ


その後 暇なので一攫千金を狙いに クエストをしにいきました


どういうクエストなのかと言うと

アイテムを100個あつめて もっていき 品定めしてもらい 最高級品だといわれたら 大当たり


こんなかんじです

ちなみに大当たりは 軍手(茶)  まさに一攫千金


一回これをやって軍手(茶)の一歩手前までいったんでね


今度こそはってかんじです


2009y05m16d_192925593.jpg


こいつのETCアイテムを100個ですね


そっこう集めおわりやつのもとへ行く

2009y05m16d_193027625.jpg

アフロに変身!


アフロパワーで軍手ゲットだぜ!


2009y05m16d_193132593.jpg


え?


いやそんなはずない・・


このアフロであんなに磨いたはず・・・


・・・


・・


もう二度とこのクエやらない♪


只今のLV77  経験地22.58

エレキギターが欲しい

去年の12月頃から始めだしたフォークギター。

コード譜なら大体弾けるようになったなと 自己満足で最近いじってませんけどね


アルペジオ?  ムリだわ 指つるって  


そんな思いを吹き飛ばしたのがこの動画 また俺にギターをやるという気持ちを復活させてくれた




ニコニコ動画の演奏のとこを見てまわったら見つけてしまった

なんだこのアレンジ・・・


すごい衝撃でした

ちなみに原曲はこちら




音痴な僕でもわかる

うp主さんのアレンジのが圧倒的にかっこいいww

さすが原曲殺し


これ見てエレキ欲しくなったww

親に言ったらあっさりとOKがでた


やったー  

今度は長く続くようにがんばってみる!


あとメイポの話ですが

ポニチャイとマブダチになれました^^

HP MP 150はなかなかいいですね


happy birthday!

今日はリア友のTAKKEさんの誕生日!


帰りの電車で思い出したのでお祝いメールした

メイプルで吸わせもちょっとしたよ!


2009y05m13d_210031859.jpg


40~55のときにお世話になったゴーレムの森で吸わせ


最初は駐車場でやるつもりだったんですが

たけさん64LVなので吸えないという想定外の事故がw


なのでゴーレム


にしてもこのMAP氷魔で狩るにはすごい気持ちのいい狩り場所w


あらゆるところに届くので全然動く必要なしw

まぁ今更なんですけどねww

こんなとこで狩りなんて吸わせ以外でありえないしww



とりあえず

たっけ誕生日おめー  P入ったらカリスマのチケットやるからアフロにしてねww



只今のLV76  経験地75.89

キター

うおー


@2でホルスということ思い出したんで


家に帰りPCの前にスライディング!!


っしゃ


とりあえずメンツを集めるか・・・


迅速で仕事の速いやつを集めないと・・・  


おっけとりあえず集めることに成功した  


頼んだぞアルバイターさんたち!


1回目は順調に終了。2009y05m12d_214247915.jpg


報酬これ

名前みたときめっちゃ悦んだのに %みたときくそ萎えww



なんか一回目のメンツ解散したので新しいメンバー


頼んだぞアルバイターさん達w


うわ

おいwww


二人落ちたがな・・・


しかも盗賊と魔さん専用の部屋があるとこで

盗賊さんと俺が部屋にはいったところでwwww



でれんww

仕方ないから落ちる



新しいメンツでまた始める

え?  強化すんの?   いいってそういうのww


僕がリーダーじゃなかったんで仕方なく強化した・・


2009y05m12d_214856632.jpg


よーし終了?


っしゃぁ


2009y05m12d_215013328.jpg


これでそろった!  


2009y05m12d_215115151.jpg



2009y05m12d_215158897.jpg

っしゃ

かっこいいー


俺はもう満足だ! 引退する!(嘘


只今のLV76   経験地67.89

見えたぜ!

高校生活が忙しいも関わらず 

毎日(?)更新する俺ってえらい! (



とまぁ自画自賛してみたけど、  メイプルランキング1位の


財前ゴウさんのブログに比べたら


財前様>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>他のブログ>>>>>>>>>>>>俺のブログ



みたいなもんですねww


財前様はほんとにすごいとおもう


家族を持っていて、 仕事もあるのに あんな記事をほぼ毎日書くなんて。


ほんとすごい


あこがれんでぃ(?)



そんな財前様を応援してまっせ!



さてメイプルの話


ETCのところを見てみると

ジェニミスト20個  アルガドノ25個となっていたので


これはやるしかないだろ!と思い ロミクエばっかりしてた


ばっかりといっても3回だけ


さすがに気力が0になったんで試合放棄しました


ホルスの目は明日にお預けだぜぃ


というわけで@2でホルス!  がんばりま!



只今のLV76  経験地47.87%

ずっと休日になればいいのに

どうも僕です。


昨日、今日と母校との合同練習でした


やっぱり大勢での練習はいいもんですね!


ローテーション長くなるから 練習時間短くなるし(オイ


最近メイプルストーリーINしてもやる気がでないからすぐ落ちる


の繰り返しw


友達とかがINしてたら一緒に狩りするくらいかな・・


今日もINすると、友達が二人しかINしてない・・

あー 落ちるかな・・ と思ってたとき


ロミジュリのグルのお誘いが4件くらい一気にww

どんだけ魔不足なんだよw と思いましたw


当然このだるい中ロミジュリなんかやってられず全部グルのお誘いは拒否w


そろそろ課金しよっかなと思いはじめた今日この頃



とりあえず宿題しよっと


今日のワンコ

タイトルミスった

今日の出来事。


今日学校ではリレーカーニバルという学校行事がありました。


簡単に言えばミニ運動会みたいなもんですね

リレーというだけあって走る走る


一応グループ3つにわかれて競い合うんですが、またグループ名がこれまたかっこいいw


中学校では  黄輝  紅龍  緑翠  青嵐


今回のグループ名は  颯(はやて)  鳳(おおとり)  隼(はやぶさ)


おいおい

どこの漢検だよ



おおとり以外読めなかったよちくしょうww

まぁかっこいいからよしとしてやろう


なにかの偶然か色は中3の時と同じ赤色でした


ハチマキを見て思い出がよみがえりちょっと涙目(嘘)

走るのが苦手な僕にとっては最低な1日でした。


盛り上がったけどねw


その後家に帰り

ちょっとメイプル

ほんとにちょっとだけだったwww


ロミクエを一回だけ

すると最後のボスからカードがドロップ

前までの俺ならとってるところだが・・・  我慢して抽選しようと思った


思ってスルーしたとたん


グル員がささーっと獲っていきやがったwww

まじかよこいつ・・・


こういう人が減ると楽しくオンラインゲームができるのにね!


只今のLV76   経験地11.65%

五月病にはじめてかからなかったわ今年

昨日の記事書いて思ったこと


マジメに書くと人がようけ集まるんだなぁと

手抜きはダメなんだと


痛感しました。


まぁそんなもん関係なしに 今日も手抜き更新なわけですけど


短かったGWも明け


いつものように電車で学校にむかう


それでふと思ったこと なんか体がはつらつしてるww

やべぇ


いつになく運動したい気分だww

なんでこういう日に限って体育ないんだこんちくしょう


日本の皆さんが五月病でだるい気分を味わってる中


僕だけものすごい元気な1日でした


部活の練習も皆よりちょっと多めにやったり

今日はいい1日だったと 家に戻る


その瞬間 


ぐはww なにこの体のだるさww  今までのが蓄積されてたのか?w


ザグルゼムか!?


いやぁもう やってられませんでしたね

勉強とか


風呂からでて ベッドに横になると ふと思い出した

メイプルあと10%くらいでLVアップだったわ


だるいながらもPCにむかう


ファミリーの皆が集めてくれた名声を勝手に使う俺(


30分だけ2倍・・・  絶対にこの30分でLVあげたるわ・・・


駐車場でひたすらアイスストライクww


んで2009y05m07d_213640734.jpg


うー いえぁ!

ようやく76に


なんだこのペースの遅さw


仕方ないか・・


たしかロミが@8回たまってるので


これからわロミで頑張るかな


またね!


只今のLV76  経験地3.41%

たまには本気で記事かくか

GWも最終日!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


僕は前回の記事に書いたよう、散々でした。

溜まりにたまった課題はというと・・・


手をつけてない状態(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)

分かりますかこの気持ち

やらないといけないのは わかってるんですw


分かってるんですけど

見ただけでやる気喪失

(´∇`)・・・そうだ  メイプルをしよう


てなわけでINしました。

INした時間が奇跡的にも8時前


これはもう狩りをしろと言わんばかりの偶然

即効駐車場に乗り込みました

2009y05m06d_152125109.jpg

いやぁ旨いですなヽ(`∀´;)ノ

たった30分ほどでしたが20%くらいたまりました!

んで、2倍タイムが終わると、前々から気になっていた

モンスターレイドというのをやってみました


いわゆるボスラッシュっていうやつですね


これ  なかなか楽しいですよ

見たことない敵と戦えるしw
2009y05m06d_152433859.jpg

ひゃっふいw

これが噂のバーストストリームか・・・  完敗だぜ・・


奥に進むほど強敵が待ち受けているそうです



2009y05m06d_152731093.jpg


途中休憩もありますよー

2009y05m06d_152831203.jpg

頭巾で隠してたアフロがもろバレでそうとう笑われましたwwwww

ちくしょうww

2009y05m06d_153013671.jpg

ほかにはこんな敵や

2009y05m06d_153109515.jpg
2009y05m06d_153131156.jpg


こんな敵など ほんとにたくさんのボスと戦えます。

ちなみに僕が死んだこの敵

4.5kくらい食らいましたww   終着点が見えたって感じでしたね


その後

ファミリーの名声度を使って30分だけ2倍狩りしましたwww

これぞボスの特権 


早く6人以上のファミリーにして団結つかいたいんだけどね(;´д`)

狩りを終えたあとちょこっとロミクエしました!


@8個でホルスの目!  ガンバレ俺w


ロミに飽きてぶらぶらしてると

拡声器でカニングシティーが惨劇に・・・というログがながれていたのでいってみた


2009y05m06d_153647578.jpg

ちょwwww

これはもしやレヴィアタン・・・ しかも数体いるwww


誰だよこんな初期MAPにこんなモンスター出したのww

めちゃくちゃ重かったし


なんとかMG テレポート エリクサーを駆使して 死にはしなかったけど


ほんとに惨劇でした

2009y05m06d_153942250.jpg

死者100名ってとこか・・・

ご臨終だぜ


まぁこういうのもたまにはいいよねw


実際すごくもりあがってたしww


只今のLV75 経験地88.58%

あうあう

皆ごめんねー!


ここ最近更新ができなかった・・・

ちゃんと理由を言っておきたかったんだけど

その時間がなくて・・・   


更新できなかった理由とは このGWに 福岡大学に強化合宿にいってたんです・


GW初日の7時から始まって 今日の0時に帰ってきました。


ははっ


しねるわ


とにかくこの合宿にきてる人全員のレスリングのLVが高い。


メイポでいうと皆4次すんでます

その中ぼくわまだ3次すんだところ


ほんとしんどかったなぁ・・・


コーチとか8人くらいいて

皆怖いし


精神的にもかなりきましたね・・・


そんな合宿を終えて家にもどり

彼女からおつかれメールを貰ってマターリしてるとき 目にはいったのが・・・


はんぱねぇ量のGW課題

おいおいふざけすぎだろ・・

こちとらGWの3日つぶして合宿いってたというのに・・


残り二日でこれをやれと


ふははh


ははは


は・・


はあ・・・
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
