無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



面白いゲームないですか?

よっしゃ  こんばんわ

昨日の更新が3分ほど24時を超えていて毎日更新するという目標が崩れてしまいました。

やっちまいやした・・・

今日は暇だったので色々なゲームをやってみました。

まずはメタルギア(OPS+)
snap076.jpg

ステルスゲームとして有名なメタルギアシリーズのPSP版。
オンゲーしかやることないので オンライン行ってみた

snap085.jpg

おもんねーなー  ん? 勝てないからじゃないよ?? 

次いってみよ

ポケットモンスターFR 
だいぶ昔にPSPにいれてたの思い出したのでやってみた

snap086.jpg

あーそっか、そういえば 四天王に挑戦してチャンピオンまでいったんだった・・・
しかも2回目かよ・・超強いんだよなぁ

snap089.jpg

はい。貴方が世界で一番強いです。もう挑戦しません。

ほんとに強かった・・勝てないよあんなの。 初っ端72Lvって勘弁してくれよ。

なんか面白いゲームないかなぁ。

この前紹介してたピクミンの実況動画でピクミンやってみようかなと思い始めた今日この頃

あ そういえば・・・

2009y03m13d_223638468.jpg

これいつでるんだろ・・・ だいぶ前から宣伝してたよなー

2年くらいたってる気がする エニックスいつまで待たせるんだよ そろそろ限界です^^;

というかこれは絶対買う 自分ねっからのキングダムハーツファンなんでw

あ そういえば メイプルストーリーがあったわw このブログの趣旨忘れてたww

暇なときやるかー  じゃあね!

最終鬼畜ゲーム I Wanna Be The Guy

また あったな・・・  今日2回目の更新ですよ。

一日に2回更新なんてしょこたんに比べたらしょぼいもんなんですけどね(´・ω・)

最高一日に25回更新したこどあるそうで・・・ そんなもん見る方がついていけねえよっていう。

今回は鬼畜ゲーム I Wanna Be The Guyを最初からプレイしてみました。
2009y03m04d_214426437.jpg

にしてもこのゲーム鬼畜だ

けど結構面白いのでハードをPSPとかにして商品化してほしいw

まぁ著作権とかあれなんで無理なんだろうけど

どのくらい鬼畜かっていうと・・

2009y03m04d_205805093.jpg

んー和訳してみると「この先一人では危険だ! これを持っていくがいい少年よ・・・」

みたいな感じかなー 英語あんま得意じゃないんで微妙ですな

んで とってみると・・・

2009y03m04d_205728531.jpg

これだよ

死んだよ

おかしいだろwwwwwwwwwww このくそじじいwwwww


こんなかんじなゲームなんですね 把握しました。

今日はここまでしか進めなかった・・むずかしい・・

メイプル以外にもたまに他のゲームのこと書き込むんでよろー

プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
