無料オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレイ日記です! skypeやってます。ID:minami9321



あのー管理人さん。ぜんぜん更新してなかったような・・ていうかぜんぜん更新してへんでおまんがな

2009y12m13d_183048683.jpgおひさしブリーフ!!


なんかこのブログの存在忘れてて、つい最近思い出しました



っというのは嘘であり


実際のとこめんどくs(



おっと





なんでもないです


ところでなんでまた更新を再開しだしたというと


ぬけたんですよね  あれが




え?



あれですよあれ




倦怠期です


つまりはこういうことなんだ

2009y12m13d_183444323_20091213183607.jpg

どうだ!


メイプルを放置していると思ったか?

以外とこつこつとやってたんですよね

えーと・・


前の記事が85lvだから

約28LV上がったのか
結構頑張った・・


さっきこつこつとか言いましたけど


大嘘です


短期間で一気に上げました


ひどい時には1日で7Lvとか



廃人とかいわないで!


それでですね

僕がINしたときはちょうど1ヶ月前くらいですが


そんときは目がとびでましたね


NEXONやってくれたぜ・・・・

2009y12m13d_184158089.jpg
2009y12m13d_184217933.jpg


はい


今流行りのMC2です(笑)


今までNEXONはいろいろとありえないことしてきたけど

これは管理人の個人的な感情で許せない・・


だってさ

50~70Lvっつったら2次終盤の鬼門と呼ばれていたほどだるい期間であって

それを乗り越えてやっと3次できるわけですよ


そのうれしさといったらね・・・ もうたまらんショットですよ(?


なのに

50~70の壁をいとも簡単に破り  しかも報酬品にこんな強い武器だと!?

ふざけるな・・・と


俺のロイド生活はいったい・・・・orz











俺にはやはりメイプルしか向いてないようだ

へい

ようやく合宿から帰ってきました。  そしてお盆なので里帰りもしてきました。


いろいろと忙しかったこの1週間


気がつけば夏休みも20日をきりました。 ってか



宿題手つけてねえ!!!!!



どうしたことか


これはガチで友達を呼ぶしかないなぁ・・・


そんな悲惨な話はおき



友達がサドンアタックをやってるということなのでやってみようではないかと



ほら、


自分銃撃戦のゲームとか得意だし


メタルギアとか大好きでしたよ  今やチートの巣窟になってつまらんですが


さてさて


とりあえずSAにイン!


さっそくリア友からクランの呼びかけと友ロクが、  おおぅ・・・・



初めて1分もたたずにクラン入団とな 


では初めてみますか






ふむ



操作は分かった




MPOで育て上げた腕をみせたるわ!





ふむ






・・・・



・・





1キルもできねえよwwwwwwwwwwwwwww




なにこれぇ


操作難しいって


ちょっとメイプルしてくるわー





2009y08m15d_181337773.jpg


ひゃっふぅ



やっぱこれですよ


ユーザー同士争うもんじゃない   うん。



只今のLV85 EXP38.34

ちょっとアバターで遊んでみたよ  買うならこれがいいな

2009y08m15d_181534296.jpg


あふれ出るセンス・・・

強化運なさすぎだr・・

ほいほいほいほい


前回の記事で書いてたとおり ちょっくら強化書を買いこんできて、

神強化品をつくりあげてみたいと思います。

あその前に、


キャラのステ晒しをしてみましょうかw

2009y08m04d_220023609.jpg

なにもスキルをしてない状態です。 スキル強化をMAXにしたら上限8500くらいになるはず


さて


今回使用するのはこの書

2009y08m04d_220240156.jpg

英語分かりにくいですよねw


多少は英語分かるので僕は大丈夫ですが・・・


訳すると 呪われた素早さの書(全身)30パーセントですね

もっと買い込もうかと思ったんですが メルが160mしかなくて・・・


30%書は1枚8mするので無理でした;;


諸事情は置いといて


貼る防具はこちら


2009y08m04d_220617890.jpg


未強化でもなかなか強いこの防具。


さぁて いきますか!



・・・・・・




・・






・・・







・・




2009y08m04d_220828687.jpg



終わった・・・



結果最高3連まで成功したんですが闇という・・・



へへっ



160mがパアだぜ・・・


というわけで



金かせぎ!

2009y08m04d_221009875.jpg

金稼ぎならここといわんばかりのMAP


エミュ鯖なので1体平均1m落としてくれる




160mくらい集まると拡声器でジャクムにヘルプを求めてるログが・・・


いい体験なのですぐさま飛び込みました~

2009y08m04d_221226140.jpg


紅一点ですな・・・・  自分・・・w

2009y08m04d_221321984.jpg


レベルはこんなかんじです


2009y08m04d_221433812.jpg



は・・・激しいな!


思いのほかすぐおわりました!(8LVあがったwwww)


2009y08m04d_221540656.jpg


これはいいレベル上げだ・・・w


こんどチャンスがあったらいってみようw


PS:夏休みの宿題手つけてません;;  俺の家にTAKKEヘルプきてくれ

無題

最近更新がだるくなってきたので


ブログ閉鎖しようか迷い気味です・・


さておき


最近はエミュ鯖のほうのキャラをやってきました

キャラ説明

レベル150  ヒーロー

主な装備 ギャラクシーグローブ攻撃16
       
       冒険家のマント攻撃8
       
       邪悪な戦士の靴攻撃15 ←これマジ頑張った;;
       
       メイプルシールド攻撃18 STR9
       
       タイムリーフエクスキューショナーズ攻撃128
       
       全体防具(名前忘れた)DEX23 STR5

       ジャクムの兜 DEX31

こんなもんでしょうか・・・・・


エミュ鯖では書が4mで買えるので 強化がどんどんできて楽しいですよw

しかし混沌の書は1枚20mします!!


世の中甘くないですね・・・ww


ちなみにこの邪悪な戦士の靴の強化内容は

1回目+5 2回目+3 3回目+5 4回目失敗 5回目失敗

という素晴らしい結果に・・・


というかほとんど奇跡


実際にメイプルで実在してたらすごい値がつくでしょうな・・


この神装備でどれほどの火力がでるかというと・・


2009y08m02d_201006218.jpg
2009y08m02d_201034187.jpg


※141LVの時のSSです


140のヒーローの火力がどれほどのもんか知らないからわからんなぁ・・・


けどきっと高いはずww


ちょっと今から神強化品作ってきます。


       

いやーまいったね

ついに実装されましたね シグナス騎士団


まぁあんまり興味はないけど、今のメインキャラが200になったらやってみようかなwwww


んで、INした今日の核声器を見ると、もう120なった人がいるらしい・・・・(シグナスはカンスト120)



・・・・(´・ω・)





廃人乙・・
プロフィール

凛として咲く

Author:凛として咲く
ゆ、ゆっくりしていってね! ランキングクリックお願いします

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
コトコトのヒトコトNo201R
今日のヒトコト
風鈴とひまわり

カードローンブログの時計屋さん
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリ
金魚
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
